初亀無濾過生原酒 入荷しました。

カテゴリー

初亀無濾過生原酒 入荷しました。


製造日より10日以内にお召し上がり下さい。


今年も この文言が明記されてますね。

というわけで、予約分しか仕入れないお酒

初亀 本醸造無濾過生原酒 が入荷しました。

予約されたお客様 ご来店をお待ちしています。


初亀無濾過生原酒 入荷しました。

早速に 味を見たところ

酒本来の持つ旨みがストレートに味わえます。

口当たりは、しぼりたてらしいピリッとした感触があり

やや辛口に感じます。

口いっぱいに広がる旨みと、後口のきれいな引きもあり

720mlで 1337円(税込) という価格を考えると

とても よろしゅうございます。


しまった 注文するのを忘れた・・・・

という方のために 少しだけ余分があります。

ケース単位で注文するので、あくまでも端数分です。

ただし これを売り過ぎると 来年用の1年熟成酒が

なくなってしまうので、ほんの数本だけです。

ご希望の方はご連絡ください。

片山まで
banto@sake-jazz.com




 
この記事へのコメント
師匠!ありがたく~頂きました。
本醸造>原酒>無濾過のポテンシャルを実感できる実に酔い酒ですね!!さばけた旨味がふわぁ~!しかも軽快!アッパレ!!です。

でっ、26Byの1年熟成酒ですが、これまた結構です!!落着いて蜜の様に芳醇な甘み!ふっくら~旨い!!
では、燗はどうかな?・・・キレが増して甘みもスッキリ!!

更に、25Byの2年熟成酒は・・・師匠、何処かに在りませんか!?隠酒!!(内緒話を期待しちゃったりして・・・バッシッ!!)
Posted by 鯨海酔候 at 2017年02月11日 13:58
鯨海酔候さん 呑み比べの感想 いつもありがとうございます。
燗をするとは、なかなか通 でいらっしゃいますね。

二年熟成酒 あればいいんですが・・・
Posted by 静岡酵母静岡酵母 at 2017年02月11日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初亀無濾過生原酒 入荷しました。
    コメント(2)