落語会

カテゴリー │落語




本日は、久しぶりの 落語会
お取引様のお誘いで
千歳町にて 松涛落語会
古いけど 趣きのある建物です。

iPhoneから送信


同じカテゴリー(落語)の記事
七田 無濾過生寒熟
七田 無濾過生寒熟(2019-11-08 11:32)


 
この記事へのコメント
落語は、いいスね~! 
演目にお酒に纏わる話は多いですね。拙者のお気に入りは、三代目金馬師匠の「居酒屋」です。酒飲みの「粋」が小気味よく名調子で何とも言えません。たまに落語を聞きながらお酒を頂くと・・・何とも幸せな気分になります。落語のお酒は実に酔いを誘います・・・。
「獺祭」の宴、楽しみにしております!
Posted by 鯨海酔候 at 2016年06月05日 19:28
いつもありがとうございます。
では どっこいしょ で 一席  
うそです。(・ω・)\バシッ
Posted by 静岡酵母静岡酵母 at 2016年06月05日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落語会
    コメント(2)