開運イベント 無事終了

カテゴリー │ジャズライブ日本酒の会イベント

昨日は通常の仕事に追われ、日曜日のイベントに
関する作業が全く出来ませんでした。

本日早朝から いろいろとデータを編集し、当日の
様子をようやくアップできました。
データについては、ご常連のお客様 K氏のご協力を
いただきました。 いつも本当にありがとうございます。

開運イベント 無事終了

今年で 第14回目となる 
ジャズを聴きながら開運を楽しむ会
最高の盛り上がりで、無事終えることができましたこと
関係者の皆様には深く感謝申し上げます。

そして、ご参加いただいたお客様。
心より感謝申し上げます。

では当日の様子はこちらからどうぞ。
ジャズを聴きながら開運を楽しむ会


同じカテゴリー(ジャズライブ)の記事

 
この記事へのコメント
えりさんのお写真を2枚ほどお借りしましたが、まずかったら言ってくださいまし。
Posted by まりんか☆まりんか☆ at 2013年11月10日 12:31
まりんかさん、いつもご参加ありがとう。
写真 、わたしのHPからなら、全然問題ないですよ。
お着物も、着こなしも、いつも素敵ですね。
また、次回お待ちしています。
Posted by 静岡酵母 at 2013年11月10日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開運イベント 無事終了
    コメント(2)