ジャズを聴きながら 開運を楽しむ会2010

カテゴリー │イベント

今年も 無事終わりました。

ジャズを聴きながら 開運を楽しむ会

最後は熱~く盛り上がり、最高に楽しいひととき。

主催者の一人として、幸せを感じる瞬間です。

ジャズを聴きながら 開運を楽しむ会2010

伝兵衛さんは流石、ステージ回しが絶妙ですね。

歌が素晴らしいのは当然ですが、聴かせるところ

笑わせるところ、センチメンタルな気持ちにさせる

ところ などなど 伝兵衛ファンがまた増えたのでは

ないでしょうか。

佐山さんは、伝兵衛さんと一緒にやるときは、本当に

楽しそう。

石井さんは・・ いつも変わらんねえ(笑)最高キャラ

今回 若いギタリストの成瀬明くんにも、参加いただき

ました。 彼が加わるという事実を知らされたのは前日

の夕方のこと。

慌てて、PAのOさんに連絡し機材の追加をお願い。

パンフの出演者の欄に 手書きで彼の名を追記したのは

本番が始まる1時間前のこと。

でも、彼が入ることで、ジャズとしての音楽の幅が

広がったし、何よりいい腕してるので、聞き惚れて

しまいました。

土井社長と一緒に、専務の弥市くんも来てくれました。

彼がこのイベントに参加するのは初めて。

お客様に 丁寧に熱く 日本酒のこと、開運のことを

語る姿 いやあ 頼もしかったです。

ですから、お酒は きれいに無くなりました。

料理も 大好評でした。料理長 力入ってましたねえ。

では、当日の様子をHPでご覧下さい。

こちら


同じカテゴリー(イベント)の記事
貴田乃瀬酒の会2024年
貴田乃瀬酒の会2024年(2024-02-19 14:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャズを聴きながら 開運を楽しむ会2010
    コメント(0)