廃品回収

カテゴリー │休日

日曜の朝はゆっくりと寝ていたいが、一仕事。

地元学区の廃品回収のために、段ボールや古新聞
バザーのための小物など営業車に積んで、決めら
れた集積所まで運ぶ。

うちの子供たちもお世話になった学校だから、
出来る限り協力したいし、協力しているのだが
集積所の、あの思い空気は何なんだろう。

さて、今日は 開運とジャズのイベントがあります。
前日になって、追加の連絡があったりと、なんとか
人は集まりました。 ありがたいことです。

今年は、例年よりゆったりとした中で、楽しんでいた
だけそうです。

その前に、ジムで汗をかいて午後に備える予定。
昼飯は、蕎麦。 スケジュールがきついなあ(笑)


同じカテゴリー(休日)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
廃品回収
    コメント(0)