お正月飾り

カテゴリー │酒屋の仕事

ちょうど1年前の大晦日のことでした。

我が家の エコキュートが突然故障し

寒空のなかスーパー銭湯に10日間ほど通うことに。

幸い 年明けには業者の方に直していただき

事なきを得ましたが、これがもし今年だったら

何カ月も風呂無し生活を強いられるところでした。

世の半導体不足 機器不足は深刻のようですね。

お正月飾り

さて12月も30日となり 店頭ではささやかながら 

お正月飾りを完了しました。

かたやま酒店は31日の19時まで営業しております。

皆様のご来店をお待ちしています。



同じカテゴリー(酒屋の仕事)の記事
志太泉の辛口とは
志太泉の辛口とは(2024-05-11 11:04)

開運 夢仕込み
開運 夢仕込み(2024-05-09 15:52)

初亀 純米吟醸 BLUE
初亀 純米吟醸 BLUE(2024-05-02 11:01)

恵那山Pure愛知夢山水
恵那山Pure愛知夢山水(2024-04-23 17:39)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月飾り
    コメント(0)