ここ数日

カテゴリー │イベント

ここ数日は、とても忙しかった。

木曜に 地酒とジャズのイベントがあり

その準備と後始末に追われ、メルマガの発行と

ネットの注文の対応にも追われた。

だから、今週はワウディに1回しか行けなかった。

なんとか、イベントの報告をHP上にアップし一段落がつく。

ここ数日

第8回 JAZZを聴きながら 開運を楽しむ会

ご覧下さい。

会は大成功だったんですが、個人的にいろいろあり、

ちょっと落ち込んでおります。

それにつけても、歌詞を忘れるかなあ。

悔しい。



同じカテゴリー(イベント)の記事
貴田乃瀬酒の会2024年
貴田乃瀬酒の会2024年(2024-02-19 14:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ数日
    コメント(0)