2のぞろ目 ゲットの証拠写真

カテゴリー │日常

かたやま酒店HPのアクセスカウンターにて
見事に 222222 をゲットされた やまさんより
証拠の写真が送られてきました。

2のぞろ目 ゲットの証拠写真

確かに 2のぞろ目です。おめでとうございます。
早速、活性純米吟醸酒 鮮 をお送りしますね。

やまさん談
 
 『こんにちは。先日2のぞろ目で連絡させていただきました。
  私は地酒が大好きで、毎日かたやまさんのHPを興味深く
  拝見しております。
  その日は最初に店長さんのブログを見て、そうかもうすぐ
  222222なんだ~と思い、ふとアクセスカウンターを
  見たら自分のが222222になっていてびっくりしました。
  こういうことってあるんですね。』

あるんですよ。 まさに無欲の勝利ですね。

いや別に、外れた人が欲のかたまり という意味では
ありませんよ(笑)


確か1のぞろ目の時も、やりましたから、今度は3のぞろ目です。
計算では2年半後です。


同じカテゴリー(日常)の記事
鯉川Beppin DEWA33生酒
鯉川Beppin DEWA33生酒(2024-03-08 13:46)

白糸55 純米吟醸
白糸55 純米吟醸(2024-02-07 09:49)

開運 あさば一万石
開運 あさば一万石(2023-12-27 15:53)

蓬莱一番にごり
蓬莱一番にごり(2023-11-04 12:07)

英君ゴクゴク純米
英君ゴクゴク純米(2023-07-11 09:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2のぞろ目 ゲットの証拠写真
    コメント(0)