はつなつの風

カテゴリー │ランニング

日曜恒例の 佐鳴湖ランは10キロ
本気モードで走り始めたものの、中盤で息切れ。

でも、漕艇場辺りに吹く初夏の爽やかな風は、とても心地よく
絶好のランニング日和でした。

はつなつの風

さて、初夏の風 と言えば、奥三河の酒蔵 蓬莱泉の
関谷醸造さんから届いた 純米大吟醸の生酒が いいね!

◆蓬莱泉 純米大吟醸生 はつなつの風 26BY

冬に仕込んだ純米大吟醸を、搾ってすぐに生のまま出荷されたのが
“春のことぶれ”

その 春のことぶれが氷温冷蔵庫にて約3ヶ月を過ぎ、初夏にふさわしい
さわやかなお酒になりました。

少なからず残るフレッシュ感に、落ちついたまろやかさが加わり
軽快で瑞々しさにあふれる純米大吟醸生酒と言えるでしよう。

夏季限定の1本をお試しあれ。


同じカテゴリー()の記事
志太泉の辛口とは
志太泉の辛口とは(2024-05-11 11:04)

開運 夢仕込み
開運 夢仕込み(2024-05-09 15:52)

初亀 純米吟醸 BLUE
初亀 純米吟醸 BLUE(2024-05-02 11:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はつなつの風
    コメント(0)