玉城ちはる

カテゴリー │

人前で歌う緊張感と快感が、ないまぜになった日曜。

打上げで飲んだ酒の味は格別でした。

だからこそ なのかもしれないが

玉城ちはる

やっぱり こっち側がいいな。

そんな気分にさせてくれたのが

ピアノのジョージくんに誘われるままに訪れた

行きつけの “ジャズのハコ” 

そこで巡り合った歌声。

それは 決してジャズではなかったけれど

言霊 のような 歌のチカラ をまざまざと心に刻むことに。

全身全霊で表現する彼女は

ドレスをまとったスナイパー。

無垢なオーディエンスに 緊張と弛緩のパラダイスを享受させ

見事に仕留める。

歌 は 深いよ。

この日の獲物。
 
玉城ちはる



同じカテゴリー()の記事
花咲く旅路
花咲く旅路(2011-04-20 09:55)

悪い夢
悪い夢(2010-02-16 23:38)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉城ちはる
    コメント(0)