見学会準備

カテゴリー






掛川の土井酒造場さんに来ています。
明日の準備のため。
まずは、お土産作り。

iPhoneから送信



 
この記事へのコメント
トーマス・エンコのコンサートで、写メを
撮られているのを見て知り、年末に初めて
酒屋さんを覗かせて貰いました。

発砲のにごり酒と、
大入のゆず酒は、

ともにとてもおいしくて、
すっかり気に入りました。

他にも、おいしいお酒が
いっぱいあるのでしょうが、

ゆず…は特に癖になる味で、
そのうちまた買いに行きます。
Posted by 大入りゆず at 2015年01月24日 15:17
大入りゆず さん
コメントありがとうございます。
また、ゆず酒などをお買い上げいただいようで、重ねて
ありがとうございます。

トーマス・エンコのライブで 写メを撮ったふとどき者は、私です。
最後の最後で カシャッ と響き渡りましたね。
あれはいけません。
どうもすみませんでした。
Posted by 静岡酵母静岡酵母 at 2015年01月24日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見学会準備
    コメント(2)