今日のラヂオは

カテゴリー │FMハロー

今日のラヂオは 明日解禁となる
ボジョレーヌーボー について。

今更 ボジョレーヌーボー とはなんぞや と
話をしても凡庸ですから、90年代に騒がれ始めて
から、ここ20年で 日本における価値観が
どう変わって来たか そんなところにスポットを
当てて話を進めてみようと思います。

ひょっとしたら 何も変わっていないのかもしれません。
あの980円のヌーボーについても、触れないわけには
いかないでしょう。

音楽は 先日ある調律士の方からご紹介いただいた
谷川賢作さんのピアノソロ。
曲は 彼のオリジナルで、ある番組のテーマ曲です。

私が出るのは、11時15分頃から よろしくね。

FMハロー 76.1MHz 
http://www.fmharo.co.jp/


同じカテゴリー(FMハロー)の記事
高砂 槽掛中取り
高砂 槽掛中取り(2016-02-25 18:23)

本日 ラヂヲ 生出演
本日 ラヂヲ 生出演(2015-05-28 17:02)

正雪 吟ぎんが生酒
正雪 吟ぎんが生酒(2015-01-29 09:36)

本日 ラジオの日
本日 ラジオの日(2014-07-03 17:25)


 
この記事へのコメント
本番効きぞびれました・・・。・゚(つД`)゚・。

あのあと、腰を痛めて病院通いでした、
もーーーーわたしって・・・ダメダメェェ

それって録音してあるのかぁ?
Posted by マッチョ at 2009年11月21日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のラヂオは
    コメント(1)