珍しい飲み会

カテゴリー │フィットネスクラブ

浜松中心街の冬の風物詩 冬の蛍 ふゆほた
の飾りつけが始まった。

珍しい飲み会

このイベントも、今年が最後とか。
来年から どうなるのでしょうかね。

昨夜の配達、いつもの居酒屋さんへ納品しようと肴町通りを
行くと、なぜか通行止め。

 ええっ 聞いてないぞー。

仕方がないので、車を止め 台車に乗せて歩くことに。

 また、つまらないイベントでもやってるんだろう・・

ぶつぶつ 言いながら 有楽街に出ると こんなことしてました。

珍しい飲み会

綺麗なお姉さんが シューマンを独奏。

いいねえ。
これなら 毎日でもいいよ。 (・ω・)\バシッ


さて、昨日は仕事を終え、珍しい飲み会に参加。

通っている スポーツジムで時々お話をする女性から
飲み会のお誘いを受ける。

美味しい日本酒の飲める店でご一緒して欲しいとか。
出来れば、日本酒のお話も聞きたいとか。
ジムのお仲間の 綺麗どころが 全部で6名来るとか。
どういうメンツが揃うかは、来てのお楽しみ。

おお そそられるねえ。
ちょっと 期待を膨らませて待っていると、来ました来ました。

女性が5名。
私より年上の 正真正銘の “お姉さま方”が・・
顔見知りの人もいれば初めての人も。

仕方がないので (・ω・)\バシッ
いえ 喜んで 日本酒の講義をしながらの宴会はスタート。

やがて、一人遅れて来たのは ジムのイケメントレーナー。
今までの日本酒の話題から 一気にジムの話に。
空気は 全部 彼に持って行かれてしまいました。(笑)

でも なかなか楽しい宴会ではありました。
また やりましょう。



同じカテゴリー(フィットネスクラブ)の記事
西條鶴の生酛
西條鶴の生酛(2021-04-15 15:01)


 
この記事へのコメント
どの年代の女性もイケメンには弱いのですね...
Posted by JUNパパJUNパパ at 2009年11月15日 17:39
いやぁ、、、人気者ですね<静岡酵母さん

来年からは逆さ蛍?(・ω・)\バキッ

最近、かなりやばくなってきましたσ(・ω・;)
Posted by tougo at 2009年11月15日 21:06
あはははははは
Posted by yoshiken at 2009年11月15日 21:15
そう イケメンには勝てません。

ところで

誰や! 人を蛍よばわりするんは
笑い声だけ入れる奴も・・

しかし うまいこと言うなあ。(笑)
Posted by 逆さ蛍 at 2009年11月16日 09:46
なんか、考えていた通りになってしまって(笑)。そうかぁ・・イケメンまで来たかぁ・・(笑)。
Posted by おやかたです。 at 2009年11月16日 15:28
おやかた 喜び過ぎ
Posted by 静岡酵母静岡酵母 at 2009年11月16日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍しい飲み会
    コメント(6)