今日はラジオです。

カテゴリー │FMハロー

今日のラヂオは、先日名古屋で鑑賞した コルテオ について

フリートークで行きましょう。

あの感動を、ちゃんと伝えられるでしょうか。

今 思うのは コルテオ というのは予備知識が必要なサーカス

だということ。

なぜ ベッドの上でトランポリンをするのか。

どうして シャンデリアにつかまってアクロバティックな動きを

するのか。 それらは皆、ストーリーとのかかわりの中の必然

であるわけです。

そんな話をつらつらと。

私が出るのは、11時15分頃から よろしくね。

FMハロー 76.1MHz 
http://www.fmharo.co.jp/index.html

番 組 名   「RADIO H.」        
放送時間 11時00分~14時00分(3時間生放送)
パーソナリティ  水曜日 斎藤利之さん 


同じカテゴリー(FMハロー)の記事
高砂 槽掛中取り
高砂 槽掛中取り(2016-02-25 18:23)

本日 ラヂヲ 生出演
本日 ラヂヲ 生出演(2015-05-28 17:02)

正雪 吟ぎんが生酒
正雪 吟ぎんが生酒(2015-01-29 09:36)

本日 ラジオの日
本日 ラジオの日(2014-07-03 17:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はラジオです。
    コメント(0)