見学会準備とラーメン

カテゴリー

明日の 開運見学会の準備のため、朝から土井酒造場へ行く。

まずは、ご挨拶と、お土産用の ○○を詰める作業。

今回は54名もいらっしゃるので、結構大変でした。

そして、利き酒テストのお酒の準備。

去年は結構むずかしく、1名しか正解者が出なかったので

その反省から 今回は少し易しくしたつもりですが、果して。

蔵での作業後は、宴会のための 日本酒の搬入。

つま恋さんには、リーズナブルな持ち込み料で、万全のサービスを

お願いできるので、主催者としては大助かりです。

すべての作業が終わり、昼飯でも食べようと向かったところが

見学会準備とラーメン

聖夜(ノエル)

掛川市宮脇35-1 電話 0537-23-2100

地図

ここは元々 パプ  今でも夜は居酒屋風パブなんですが、

昼間はれっきとしたラーメン屋。

実は、ここのマスターが、当店に焼酎や梅酒を買いに来てくれるのです。

そんな関係で、一度訪れてみたいと思っていたので、やっと実現しました。

見学会準備とラーメン

醤油ラーメン 煮玉子入り + チャーシュー丼 しめて1000円。

あっさり味の醤油ラーメンは、ねぎスープをセレクト。

チャーシューは、とろとろに煮込んであって、絶品。

おなか一杯になりました。 ごちそう様。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見学会準備とラーメン
    コメント(0)