しゃらの木

カテゴリー

しゃらの木当店の入口にある“しゃらの木”が今年も花を咲かせました。
花言葉は 可憐・清楚 『まあ 私みたい・・』とうちの奥さんが、恥ずかしげもなく呟いております。

朝咲いて夕刻には散ってしまう儚い命ですが、梅雨が近いことを知らせる花です。



 
この記事へのコメント
私以前より「しゃらの木」って奥様のイメージにピッタリの木だと思っていました!
ところがダンナはナンダ!!
スパニッシュギタリストhaseさんの
ブログを見て見習ったほうが良いですね。
それでは奥様 日曜日にはゴチに
なります!
Posted by 温厚酒新堂 at 2006年06月06日 19:50
胡麻すってどないすんねん。

haseさんのブログ見たよ。

奥さんの踊る姿に惚れなおすなんて、うちでもしょっちゅうある事。体重計に乗ってる姿に萌え~ ・・・爆

しかし、今年になって結婚して初めて奥さんとスーパーで一緒に買い物したという人に、ナンダと言われるとは思わなかったよ。
Posted by at 2006年06月06日 21:17
「しゃらくさいことを言う。」
などと思ってないでしょうねw
Posted by 和三郎 at 2006年06月07日 16:10
山田君 和三郎さんに1枚・・ 
Posted by at 2006年06月08日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃらの木
    コメント(4)