開運初蔵出し やっと入荷しました。

カテゴリー │

年の瀬の押し詰まった時期に ようやく入荷したお酒
開運の 特別バージョンのしぼりたて 初蔵出し生原酒
新酒がようやく入荷しました。

このお酒は 当店しぼりたての真打 的存在なんですが、
今年は お蔵が忙しかったのか 入荷が遅かったですね。

開運初蔵出し やっと入荷しました。


それでも なんとか年内間に合って良かったです。


◆開運 初蔵出し しぼりたて原酒生 27BY


こういう季節商品は、毎年微妙に味が変わるので
売る側としても、最初の一口がとても楽しみなんですが
入荷したお酒を早速利いてみると
あの美味さが今年も健在で、思わず口走りました。

『うん 旨い・・・』

香りは 吟醸酒かと見まがうほどに 清楚で甘やか
果物ではなく 花の蜜のような芳香。
口に含むと 舌の上で 一瞬 しぼりたて原酒特有の
荒々しさが顔を出すも すぐに マイルドな旨みに
かき消されます。 あとに続く余韻は 上品そのもの。

年内は31日までやってます。



同じカテゴリー()の記事
志太泉の辛口とは
志太泉の辛口とは(2024-05-11 11:04)

開運 夢仕込み
開運 夢仕込み(2024-05-09 15:52)

初亀 純米吟醸 BLUE
初亀 純米吟醸 BLUE(2024-05-02 11:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開運初蔵出し やっと入荷しました。
    コメント(0)