静岡県人の恵み

カテゴリー │美味いもの

静岡県人の恵み

ラン仲間から 生しらす をいただきました。

舞阪で朝あがったばかりの とれとれの しらす。

せっかくの 新鮮朝獲れ ですから、夜まで置いて

おくのは  もったいない。

というわけで、海鮮丼 にしようと思います。

近くの魚屋さんで 新鮮かつお を買ってきて

酢飯 かつお しょうが ネギ きざみ海苔

しょうゆを たっぷりとかけて

静岡県人の恵み


いただきまーす。

うめえ

これぞ 静岡県人の恵み です。

静岡地酒 があれば 言うことなし なんですが 

土曜は 営業日 につき、新茶 で我慢しました。

ああ 静岡県人で 良かったあ~

Mくん サンキューね。



同じカテゴリー(美味いもの)の記事
獺祭の甘酒
獺祭の甘酒(2018-10-31 11:55)

獺祭アソートS 十火
獺祭アソートS 十火(2016-06-15 11:51)

新酒酒粕
新酒酒粕(2015-12-02 16:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県人の恵み
    コメント(0)