開運見学会 開催しました。

カテゴリー │日本酒の会イベント酒蔵訪問

昨日25日は、毎年恒例の 開運蔵見学会を開催しました。
幸いにも快晴で暖かな一日、絶好の見学会日和でした。

開運見学会 開催しました。

今回の見学会は、募集をかけるもすぐに定員一杯となり、数名
キャンセル待ちの方がいらっしゃったのですが、ラッキーにも
ちゃんとキャンセルが出て、皆さんもれなく参加していただけることに
なりました。 なにごとも あきらめてはいけません。

また今回は、つま恋での宴会に、弥市社長にもご参加いただき
会長とお二人での、賑やかな会となりました。
特別なお酒もあったりして、本当に楽しく贅沢な一日でした。

当日の様子はこちらからご覧ください。

開運見学会2015





同じカテゴリー(日本酒の会)の記事
七田おりがらみ入荷
七田おりがらみ入荷(2024-02-20 11:18)

貴田乃瀬酒の会2024年
貴田乃瀬酒の会2024年(2024-02-19 14:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開運見学会 開催しました。
    コメント(0)