獺祭と至が入荷

カテゴリー │

入荷情報です。

獺祭の一部の品が入荷しています。

そして、元日のテレビ番組 『嵐にしやがれ』で
図らずもブレイクしてしまった
佐渡の酒 至の純米生酒が再入荷しました。

獺祭と至が入荷


たった6人で醸す 佐渡で一番小さなお蔵
今回のブレイクで、瓶詰め 発送 におおわらわ
だったようですが、ようやく 出荷の体制が整った
ようです。

今回は 純米生原酒も同時入荷。

◆至 純米 無濾過生原酒 26BY

年末に このお酒の生原酒おりがらみ が入荷しましたが、
あっと言う間に売り切れてしまいました。

それは、決して 嵐の影響ではなく、中身が良かったから。

今回は その 生原酒の精製バージョン。

香りはゆったりと優雅に広がるフルーティな吟醸香。

美麗な旨みがたっぷりの瑞々しい口当たりは
とても60%精米の純米酒とは思えません。

原酒でありながら原酒らしさを感じさせない後口の潔さ。

封を開けて時間が経つと、旨みが加味されるのも
このお酒の魅力かもしれません。

これ 買い ですよ。



同じカテゴリー()の記事
志太泉の辛口とは
志太泉の辛口とは(2024-05-11 11:04)

開運 夢仕込み
開運 夢仕込み(2024-05-09 15:52)

初亀 純米吟醸 BLUE
初亀 純米吟醸 BLUE(2024-05-02 11:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
獺祭と至が入荷
    コメント(0)