ネットのお客様と

カテゴリー │お客様ご来店

昨日の夕刻 『高尾です。』
と突然お越しになったお客様は、メールマガジンの
初期の頃からお付き合いいただいている方でした。

最近は少しご無沙汰されていますが、高尾 という
お名前で ああ あの写真家の とすぐに判りました。
お会いするのは初めてですが、すごく懐かしい気持ち
にもなりました。

ご親戚の結婚式があるとかで、浜松に2日ほど滞在
されるにつき、かねてから行きたかったとの想いで
お立ち寄りいただいた というわけです。

高尾さんは スポーツ それもアマチュアボクシング
のボクサーを長年撮り続けている 佐賀県出身の
写真家でいらっしゃいます。

昨年の7月に 『メダリストへの道』という写真集を出版
されたのですが、これは オリンピックを目指すアマチュア
ボクサーに焦点を当て、日本のアマチュアボクシング界が
五輪に挑み続けた歴史をたどる記録誌にもなっているとか。


実際には4人のボクサーを撮られたわけですが、その中には
金メダリストの村田諒太選手や、銅メダリストの清水聡選手
も含まれており、オリンピックが始る前に、活躍を予期していた
かのような編集は、長年のアマチュアボクシング界への熱意と
愛情の賜物とお見受けします。

ご自身も昔はボクサーだったそうで、今は写真一筋でおられる
のですが、日本酒が大好きで私との縁もそこから始るわけです。
昨夜は貴田乃瀬さんでお酒をご一緒し、興味深いお話にも花が
咲き、楽しく過ごしました。


ネットのお客様と
二件目は 立ち飲み屋さんへ。ここでも日本酒ばかり。
一部分がそっくりですが、兄弟ではありませんよ。(笑)










同じカテゴリー(お客様)の記事
西條鶴直汲み 入荷
西條鶴直汲み 入荷(2023-01-27 15:23)

本は借ります。
本は借ります。(2022-01-31 16:50)

文庫本に励まされ
文庫本に励まされ(2021-08-18 11:11)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネットのお客様と
    コメント(0)