少しずつ復活

カテゴリー │FMハロー

今月の初めに眼の手術をしてから、ジムでの
激しい運動は控えていましたが、体重が少し
増えました。酒はとうの昔に復活させているので
当然と言えば当然。

で、1月近くが経ち調子もいいので、少しずつ運動を
復活させています。

昨日の夜は、手術後初めて Ⅹ55 にチャレンジ。
主に下半身を鍛えるクラスですが、なかなかハードで
汗もたっぷりとかきます。 

続いて ミルでのスロージョギング。
今月一杯は走らない方が良い との医者のアドバイス
があったので、ずっと歩いていましたが、昨日は少し
走りました。 走るのはやっぱ 気持ちがいい。

5キロを普段の1.5倍の時間をかけてゆっくりと走りました。
調子はとても良好。 もう大丈夫でしょう。 と自分では
思うのですが、来週通院してしっかりと許可をいただきましょう。

本当なら、10月2日の 遠州リレーマラソンに出る予定
だったのですが、泣く泣くキャンセル。 そのおかげでも
ありませんが、10月1日の 静岡地酒まつり では、たっぷりと
遅くまで 酒が飲めそうです。 ウキウキ (・ω・)\バシッ

さて、本日はラヂオの日。
テーマは 國香と蕎麦の会の話 そして、呑み切り一番の
持ち込み試飲。 

音楽はもちろん、フルートの 小島のり子さんのアルバムから
呑み切り一番特別純米酒 をモチーフにしたオリジナル曲
『October The First/開運-呑み切り一番』 をおかけします。

私が出るのは、お昼の12時10分から。
どうぞよろしく。
FMハロー  76.1MHz 
http://www.fmharo.co.jp/


同じカテゴリー(FMハロー)の記事
高砂 槽掛中取り
高砂 槽掛中取り(2016-02-25 18:23)

本日 ラヂヲ 生出演
本日 ラヂヲ 生出演(2015-05-28 17:02)

正雪 吟ぎんが生酒
正雪 吟ぎんが生酒(2015-01-29 09:36)

本日 ラジオの日
本日 ラジオの日(2014-07-03 17:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しずつ復活
    コメント(0)