ビジーな日々

カテゴリー │日常

今度の日曜が ヴォイトレ祭で、その次の日曜が
駿府マラソンに初参加(5キロ)というスケジュール
のため、朝は歌の一人レッスン。昼間は仕事。
夜は 馬込川沿いをランニングと、ビジーな日々を
送っている。

ジムでのマシーンの走行だけでは、なんとなく不安に
なり、外を走り始めたのだが、やっぱりロード走行の
方が絶対 楽。

6キロぐらいを30分かけてゆっくりとランニング
するのだが、辛いのは最初の500メートルだけで
あとは惰性で走れてしまう。

ところが、スピードが一定のマシーンは逆で、意識
してスピードを上げる後半のほうが辛い。

ランニングコースに2つだけ、道路を横断する箇所が
あるのだが、横断歩道で待っていても、車はなかなか
止まってくれない。自分も車で通る道だから、気をつ
けよう。

経験してみて判ることって、まだまだありますな。


同じカテゴリー(日常)の記事
鯉川Beppin DEWA33生酒
鯉川Beppin DEWA33生酒(2024-03-08 13:46)

白糸55 純米吟醸
白糸55 純米吟醸(2024-02-07 09:49)

開運 あさば一万石
開運 あさば一万石(2023-12-27 15:53)

蓬莱一番にごり
蓬莱一番にごり(2023-11-04 12:07)

英君ゴクゴク純米
英君ゴクゴク純米(2023-07-11 09:19)


 
この記事へのコメント
夜間、車で走っていると歩行者が見えづらい時があります。
明るい色や、反射素材が入ったウエアだと、
視認性が高くていいのですが。

以下自粛←なんでやねん?
Posted by tougo at 2011年02月26日 08:13
では ご期待に沿いましょう。

天然の反射材があるから大丈夫

  なんでやねん (・ω・)\バシッ
Posted by 静岡酵母 at 2011年02月26日 08:44
6キロを30分で走れるなんて、うらやましいです!
駿府マラソンがんばってください~
Posted by map at 2011年03月02日 16:12
ありがとう。
大会初体験 どうなることやら。
Posted by 静岡酵母静岡酵母 at 2011年03月03日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビジーな日々
    コメント(4)