昨日の番組

カテゴリー │FMハロー

昨日のラヂオは、獺祭の会の話題と
浅草で観た 浅草レヴュー劇団虎姫一座の話で。

昨日の番組

ところが番組冒頭 パーソナリティの斎藤くんが
今度の土曜にドルフィンで行われるジャズライブの
出演者 ギラ・ジルカの話を、いきなり振ってきた。

先週の番組で取り上げた話題をまた引き合いに
出すのは、それなりに正当な理由があるんだろう・・・
と、黙って聞いてたところ、前日に彼の知人から偶然に
電話があり、今度浜松に行く という話。
目的は ギラ・ジルカのツアーの関係者とか。

そこで私は、
 世の中狭いから斎藤くん悪いことは出来ないね。
と きれいにまとめてあげた。(・ω・)\バシッ

昨夜 そのギラ・ジルカのライブが大阪で行われた
ようで、参加していた メル友から こんなメールが

  いやー この人すごいわ!
  あっという間の 1時間15分でした。


これ 前半が終わった時点でのメール。
ということは、後半もたっぷりと聴かせてくれたのでしょう。
濃密なステージが イメージできます。

● ギラ・ジルカ vo, 竹中俊二 gt
● 日時/2/26(土)18:30開場 19:30開演
● 料金/ 前売 3,000円、予約 3,500円※全席自由 ※1ドリンク別
ギラ・ジルカ オフィシャルサイト

さて番組の方は、浅草で買ってきた 虎姫一座のCDから
買い物ブギ をかけました。
改めてじっくりと聞くと、しっかり歌ってますね。

 わてよう言わんわー  までハモっているのが
泣かせます。(笑)

リスナーの方はきっと、木曜 と曜日を勘違いした
のではないでしょうか。木曜のパーソナリティの
トムさんこと青野さんは、時々こういう歌の特集を
してますから。

最後は 公共の電波を使って 私が出演する
ヴォイトレ祭の宣伝。 A night in Tunisia を歌う
ということまで。 で、出だしの2小節をアカペラで・・
は、さすがにしませんでした。

夜はジムへ。
いつものメニューを淡々とこなす。
5キロ走行 腹筋・背筋 合計350回
ヨガを1時間。 おかげで体調は万全。



同じカテゴリー(FMハロー)の記事
高砂 槽掛中取り
高砂 槽掛中取り(2016-02-25 18:23)

本日 ラヂヲ 生出演
本日 ラヂヲ 生出演(2015-05-28 17:02)

正雪 吟ぎんが生酒
正雪 吟ぎんが生酒(2015-01-29 09:36)

本日 ラジオの日
本日 ラジオの日(2014-07-03 17:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の番組
    コメント(0)