からだ 燃える

カテゴリー │フィットネスクラブ

からだ 燃える

からだ 燃える

火葬場で使うと、燃焼効率が上がるということで
非常に重宝されているそうです。


ウソです。
通っているジムで、いただきました。

何故 もらったかと言いますと

この4月から社会人になり同居している息子
がおり、会社の帰りに立ち寄ると便利 会費
が安い という理由であるジムに通っており
ました。

ところが最近 ジムのあとシャワーも浴びず
に帰り、家で風呂に入るのです。

なんてもったいない。

理由を聞くと 風呂場や脱衣場の環境が耐えら
れない ということらしいです。
具体的なことは、営業妨害になるかもしれない
ので書けませんが、かなりのものとか。

多分、私達世代ならOKなんでしょうが、若者
にはきっと辛いんでしょう。

そこで、私達夫婦が通っているジムにくら替え
した というわけです。

今 キャンペーンをやっていて、新規の会員を紹介
すると、月会費が1000円ぐらい安くなるのです。

ところが、私達夫婦はオープンから3年以上在籍する
ブラック会員(別に危ない会員じゃないですよ) のため
会費割引の恩恵はなく、モノで補填されるらしい。

そこで、『からだ 燃える』をいただいた という次第。

来るべきときまで保管して、お棺に入れてもらいましょう(・ω・)\バシッ

しつこい

これ 何回か試飲したことがあるのですが、一回や二回
では、どうもその効果が実感できないんですね。

それに、これを飲まなければ体を動かせないというジム
での状況を作り出すのも、面倒くさいなあ。

でも せっかくいただいたから、500グラムを使い切る
までトライしてみますか。

ちょうど 500mlの水に溶かして 50回分あるので
4ヶ月使える計算。

来年の2月には、
星飛雄馬 のような メラメラと燃える男になっていることでしょう(笑)


同じカテゴリー(フィットネスクラブ)の記事
西條鶴の生酛
西條鶴の生酛(2021-04-15 15:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
からだ 燃える
    コメント(0)