素顔のお酒

カテゴリー │FMハロー

今日の放送は、 プレミアムジンジャー
を持ち込みました。

素顔のお酒

パーソナリティの齋藤さんの評価は、

優しい味わいですねえ。

ロックにして飲んだのですが、香りは結構
生姜がアグレッシブに立ちます。ところが
口にすると、プレミアムなマイルド感を
醸し出すのです。

おばあちゃんが手造りした、生姜湯。あの
ニュアンスを残したリキュールと言えるで
しょう。

かぼす と合体することで、独特の和の風味
も楽しめます。なにしろ かぼすは日本酒に
漬け込んであるわけですから、当然です。


素顔のお酒
早速お店ではレジ横に置いて、試飲販売して
いるのですが、昨日から今日にかけて三人の
お客様に口にしてもらって、なんと三人とも
お買上げ。 成功率100% です。

このプレミアムジンジャー 高級料理店の 
食前酒としてもお薦めです。梅酒では普通
すぎるという方 いかがでしょうか。

生姜の風味が、食欲を増進します。

さて、この日の音楽は プレミアムジンジャー
が、生姜とかぼすの 素顔をそのままお酒にした
という切り口で 『素顔のままで』
  Just The Way You Are

    上手い!(自画自賛)

本家本元の ビリー・ジョエルではなく
ジャズテイスト豊かな ダイアナ・クラールの
バージョンで。 私も久しぶりに聴きました。
いつ聴いても、彼女の歌は最高です。



同じカテゴリー(FMハロー)の記事
高砂 槽掛中取り
高砂 槽掛中取り(2016-02-25 18:23)

本日 ラヂヲ 生出演
本日 ラヂヲ 生出演(2015-05-28 17:02)

正雪 吟ぎんが生酒
正雪 吟ぎんが生酒(2015-01-29 09:36)

本日 ラジオの日
本日 ラジオの日(2014-07-03 17:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素顔のお酒
    コメント(0)