3月も終わり

カテゴリー │FMハロー

波乱の3月も今日で最後。
明日からは、新年度が始まります。

今月は、サイトのリニューアルに多大な時間と労力を
費やしましたが、ほぼ納得の行くページが出来たのでは
と自負しております。

でも、これで満足せず、改善点もまだまだありますので
100%自分で追加・修正できるよう、日々勉強してまいります。
 
さて、本日はラヂオの日。
先日から販売している芋焼酎 『蔵の師魂』を持ち込み
試飲アピールです。

じっくりと 利くと この焼酎 なかなか奥が深いんです。
派手さがない分だけ、飽きも来ない。
酒屋としても 飲み手としても 長くお付き合いのできる
一品になる予感があります。 大事に育てたいですね。
 (既に育っているか・・(笑) でも かたやま酒店ではこれから)

音楽は 先週は、6/6のイベント 
『あなたと地酒と音楽と』に出演していただく 
長唄三味線の杵屋邦寿さんの三味線演奏をお聞きいただきましたが
今週は、もう一組のゲスト 遠州スーパーギタートリオの
ライブ演奏から、お聞きいただくことに。

3月も終わり

彼らの ぶれない音楽へのスタンスも、紹介したいと思います。

私が出るのは、11時15分頃から よろしくね。

FMハロー 76.1MHz 
http://www.fmharo.co.jp/





同じカテゴリー(FMハロー)の記事
高砂 槽掛中取り
高砂 槽掛中取り(2016-02-25 18:23)

本日 ラヂヲ 生出演
本日 ラヂヲ 生出演(2015-05-28 17:02)

正雪 吟ぎんが生酒
正雪 吟ぎんが生酒(2015-01-29 09:36)

本日 ラジオの日
本日 ラジオの日(2014-07-03 17:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月も終わり
    コメント(0)