南おりがらみ

カテゴリー │

高知県は安田町 南酒造場の南の純米吟醸
待望の おりがらみ が入荷しました。

南おりがらみ

グラスから漂う香りは確かにフルーティですが、
決して派手なタイプではありません。
口に含んだ瞬間、ジューシーな感触が一気に広がり
口中を満たします。

軽快さとマイルド感があるので、無濾過のおりがらみ
と言えども、くどく感じさせないところが、このお酒の
大きな魅力と言えるでしょう。
 
先日お買い上げいただいたお客様から、早速にメールを
いただきました。

『さっそく今日「南」のおりがらみを飲んでみましたが、
 いいですねー。ふくよかな米の旨みと甘みがあっても
 すっきり切れる辛口ですねー。やっぱり南はおいしいです。
 夕食のときでもすいすいといける感じです。
 良い商品おすすめいただいてありがとうございました。』


こういうメールをいただくと、酒屋冥利に尽きます。
そして、活力が湧いてきます。


Iさん ありがとうございました。

◆南  純米吟醸無ろ過生 おりがらみ 


このお酒は、数量限定で詰められた品ですので、お早めに
ご注文ください。
当店在庫がなくなれば、今期分はおしまいです。



同じカテゴリー()の記事
志太泉の辛口とは
志太泉の辛口とは(2024-05-11 11:04)

開運 夢仕込み
開運 夢仕込み(2024-05-09 15:52)

初亀 純米吟醸 BLUE
初亀 純米吟醸 BLUE(2024-05-02 11:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南おりがらみ
    コメント(0)