DECOチョコ

カテゴリー │日常

今日は ホワイトデー とやら。

一月前にいただいた 大勢の方に(見栄を張るな・・・)

お返しをしなければいけません。

たとえ義理であっても、ほったらかしには出来ません。

何が良いのかと、いろいろと思案した結果

チョコにはチョコで お返しすることにしました。

世の中には 面白いものがあるもんですね。

チロルチョコ の会社が出している DECOチョコ


好きな写真や言葉で、世界でたった一つのオリジナルチロルチョコ

を作れます。

取引している某スナックのママさんが、パソコンを使えない

ので、代わりにネット注文してと頼まれたことから、その存在を

知りました。

で、ついでに自分の分も作ったという次第。

DECOチョコ

そのDECOチョコが、今日届きました。

ギリギリ セーフのタイミングです。

でも、このチョコだけでは絶対 ケチ って言われるよなあ。

何かお酒に付けてみましょうか。

こんな感じになりました。

DECOチョコ


でも、このチョコのラベルを見ながらお酒を飲むと

悪酔いすること必定でしょう。(笑)

だってこんなラベルですから・・・

DECOチョコ


ちなみに、この チロルチョコ

かたやま酒店のレジ周りで販売してます。

   誰が買うか・・・



同じカテゴリー(日常)の記事
鯉川Beppin DEWA33生酒
鯉川Beppin DEWA33生酒(2024-03-08 13:46)

白糸55 純米吟醸
白糸55 純米吟醸(2024-02-07 09:49)

開運 あさば一万石
開運 あさば一万石(2023-12-27 15:53)

蓬莱一番にごり
蓬莱一番にごり(2023-11-04 12:07)

英君ゴクゴク純米
英君ゴクゴク純米(2023-07-11 09:19)


 
この記事へのコメント
マジ笑った!!爆笑♪
Posted by まりんか☆ at 2009年03月14日 21:00
バカ でしょう。

笑ってやってください。
Posted by 静岡酵母 at 2009年03月15日 09:40
素敵なデコチョコありがとうございます
食べるのがもったいないので私の部屋に飾っておきます
Posted by みなこ at 2009年03月15日 13:38
18日行きますから1個くださいよぉ♪
話のネタにしますから^0^
Posted by まりんか☆ at 2009年03月15日 22:39
みなこさん 早く食べようね。
決して 永久保存 しないように(笑)

まりんかさん 1個と言わず 差し上げますよ。 ネタにされるのは、覚悟の上 です(笑)
Posted by 静岡酵母静岡酵母 at 2009年03月16日 12:25
すごーいすごーい(o^冖^o)
ちょっと欲しいかも(笑)

結婚式の二次会で帰りにもらったことはあったけど、
こういう使い方もあるんですね☆

参考にさせて頂きます♪
Posted by みき at 2009年03月17日 12:28
では、鍛治町のお店に少し置いておきますね。

みきちゃんも、是非 ご自分のチョコを作って
彼氏をゲットしてください。(笑)
Posted by 静岡酵母 at 2009年03月17日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DECOチョコ
    コメント(7)