ヴォイトレ祭の帽子

カテゴリー │ヴォイトレ

ヴォイトレ祭の帽子

帽子 です。

かつら ではありません。

  (見ればわかるって・・)

今度の日曜に開催される、ヴォイトレ祭 でかぶります。

静岡の丸井の初売りバーゲンで買ってきました。

試しに その時着る衣装に合わせてみました。

実にフィットしました。

ただ、帽子を脱ぐと うちの奥さんがゲラゲラ笑います。

なぜでしょうか?

どうやらラブバラードを歌い終えるまで、この帽子を脱ぐわけには

いかなくなりそうです。

空気が お笑いモードにならないためにも。



ヴォイストレーニングの教室に通いはじめて3度目の発表会です。

ここまで来ると、恐ろしいほど緊張しません。

むしろ早く歌いたいと、わくわくしています。

と言いながら、毎日 配達の車の中で大声で表情をつけながら

練習してます。

信号待ちの横のタクシーに怪訝な顔をされても、気にも留めずに。

これはやはり、うらはらに緊張を隠す行為なんでしょう。


お暇な方は おいでください。

私は 後半に出ます。

午後4時ごろでしょうか。

そうそう、当店から 生ビールと、日本酒と、梅酒、ゆずリキュール

などもご用意させていただいております。

軽食のご用意もあります。

だから、車では来ないでね。

◆NAMBU NOBUKO VOICE TRAINING CLASSヴォイトレ祭 2008
 2008年2月3日(日)
 1:00PM OPEN、1:30PM START
 K-MIX本社内Space-Kにて
http://www.k-mix.co.jp/kaisha-gaiyo/cat6/
入場料 1,000円
 ※軽食・おつまみ・ドリンクの販売あり
 一般の方も入場可能です

協力:BandNightStaff

バック・バンド・メンバー:
谷口順哉(gt)、三浦江介(gt)、坂本崇(key)、
浜崎英士(eb)、森藤慎司(prc)、南部信浩(ds)

http://homepage1.nifty.com/ozanobu/voitra_festa.htm


同じカテゴリー(ヴォイトレ)の記事
ヴォイトレ祭2018
ヴォイトレ祭2018(2018-03-01 19:42)

杯が満ちるまで
杯が満ちるまで(2015-10-23 12:08)


 
この記事へのコメント
そうですよ!
ステージは主役ですからね!
歌に合わせた衣装は大事です。
お酒をいただきながら楽しめるって、いいですね!
午後は空けてあるんで行きますよ(^^)
思いっきり成りきってくださーい♪
Posted by ビバーチェビバーチェ at 2008年02月01日 13:23
ビバーチェさん、お待ちしていますよ。
お酒を飲みながら、楽しんでくださいね。
私は成りきりますから(笑)
Posted by 静岡酵母 at 2008年02月01日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴォイトレ祭の帽子
    コメント(2)