ウィリアムス浩子さんのコンサート

カテゴリー │ランニングジャズライブ

もう 弥生3月です。 早いですねえ。

今朝ランは 馬込川北上コース10キロ


早朝でもすっかりと暖かく、走りよい季節となりました。

今年は 桜が早そうです。

ウィリアムス浩子さんのコンサート

さて ジャズシンガーのウィリアムス浩子さんが

清水のマリナートホールで4月30日にコンサートを開かれます。

30日 と言えば 平成最後の日 ではないですか。

そんな心に残るべく日に 浩子さんの地元でもある清水で

日本の名曲を携えての 凱旋コンサート。

この曲も きっとご披露されるのでしょう。

ウィリアムス浩子 喝采


去年夏の しずぎんユーフォニア・コンサートでの

素敵で感動的なステージを思い出します。

と言うか.そのときの映像でした。

紅い花 / ウィリアムス浩子


ああ ちあきなおみ 降臨か・・・

チケット問い合わせは ℡ 054-281-9010 です。



同じカテゴリー(ランニング)の記事
英君袋吊りしずく酒
英君袋吊りしずく酒(2024-04-18 11:08)

奥満月リニューアル
奥満月リニューアル(2024-04-12 11:40)

望 スプラッシュ生
望 スプラッシュ生(2023-12-14 10:32)


 
この記事へのコメント
師匠!沁みました!!
浩子様・・・日本酒に合う!!

ジャパニーズのソウルに響きますなぁ・・・!?

紹介ありがとう御座います!です。
Posted by 極楽酔狸 at 2019年03月04日 18:59
飲みながら聴かれましたか?

正しき お振る舞いです (笑)
Posted by 静岡酵母静岡酵母 at 2019年03月05日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィリアムス浩子さんのコンサート
    コメント(2)