ブラストⅡ

カテゴリー │酒屋の仕事

甲子園の高校野球が終わり、つくつくぼうしが鳴きだすと
夏もいよいよ終わりかな そんな気分になる。

思えば、今年はどこにも行かなかった。
たまに地元のジャズライブや、知人と飲みに行くぐらいで
リゾート地でリフレッシュなどというのはなかったなあ。

もっとも子供たちも大人になり、どこかへ行こうという
動機付けも薄れてしまうから、仕方がないのかも。

おっと忘れていた。
8月最後の日曜は、東京にブラストⅡ を観に行くんだった。
ブラストⅡ
これは観るというより、体感するパフォーマンスらしいから
今から楽しみ。

ところが・・である。
日曜の朝に、バス旅行用の酒類納品の仕事が入った。
朝の7時45分に観光バスまで届けなければならない。
結構まとまった注文だから、断るのも忍びない。

東京行きは、プラッツこだまで、往復の切符を手配済み。
発車時刻は8時7分。
微妙だ。

納品して集金して、車を車庫に戻して、駅まで走ってギリギリ
間に合うかどうか。
プラッツこだまの場合、乗り遅れたらすべてパーである。

さあどうなる。




同じカテゴリー(酒屋の仕事)の記事
志太泉の辛口とは
志太泉の辛口とは(2024-05-11 11:04)

開運 夢仕込み
開運 夢仕込み(2024-05-09 15:52)

初亀 純米吟醸 BLUE
初亀 純米吟醸 BLUE(2024-05-02 11:01)

恵那山Pure愛知夢山水
恵那山Pure愛知夢山水(2024-04-23 17:39)


 
この記事へのコメント
大変ですね。
でも、ブラストは絶対に面白いですから
逃さないよう頑張ってください。
Posted by 清水@竜洋 at 2006年08月23日 06:25
奥さんが、なんとか間に合わせる手段を
考えました。遊びになると、女は冷静です。 (笑)
Posted by 静岡酵母 at 2006年08月23日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラストⅡ
    コメント(2)