濃いウォーキング

カテゴリー │日常

誰にも会わずに気軽に歩けるコースとして、街中を歩いているが、
今朝はいろいろと会った。

まず、犬を連れた同業者のTさん。最初誰だか判らなかったが、向こうから
 頑張ってるね と声をかけてきて判明。
一人で2匹連れて歩いていた。相変らず元気なオヤジだ。

次は、交差点で信号待ちをしていて、反対側にこれも犬を2匹連れている夫婦。
お客さんの Fさんだ。すれ違いざまに、軽く挨拶をしたら、思いもしない言葉が・・
犬はどうしたの?

どうしたのって、うちはいまだかって、犬を飼ったためしがない。
犬を飼っている人からすると、手ぶらで歩いているのが不思議に映るのかなあ。

コースも終盤にかかって、駅の近くで会ったのは、息子の同級生の父親、Iさん。
今は離婚して一人のはずだ。
その後一緒に住んでいた彼女とも別れたと、うわさで聞いた。
自分より年上だが、また別の女と暮らしているのだろうか。 だとすると
ウラヤマシイ・・・

いよいよ、家の近くまで来て、奥さんと 今日はいろいろと会ったね 
と話をしていたら とどめのOさん。
似合わない チワワを連れて、散歩している。
飲んでいない彼を見るのは久しぶり。違和感がある。

濃いウォーキングであった。


同じカテゴリー(日常)の記事
鯉川Beppin DEWA33生酒
鯉川Beppin DEWA33生酒(2024-03-08 13:46)

白糸55 純米吟醸
白糸55 純米吟醸(2024-02-07 09:49)

開運 あさば一万石
開運 あさば一万石(2023-12-27 15:53)

蓬莱一番にごり
蓬莱一番にごり(2023-11-04 12:07)

英君ゴクゴク純米
英君ゴクゴク純米(2023-07-11 09:19)


 
この記事へのコメント
今週は夏休みで家に居るのですが
エアコンが壊れているので一日中汗かきっぱなし。
こんな時に運動すると体を壊すと理由をつけ
食っちゃ寝、飲んじゃ寝
みるみる腹がせり出してきました。

何とかしないと、、、、来週から考えます。
Posted by 清水@竜洋 at 2006年08月17日 19:23
来週からかよ・・・

と、一応突っ込んでおきました。(笑)
Posted by 静岡酵母 at 2006年08月17日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
濃いウォーキング
    コメント(2)