貴田乃瀬さんでの酒の会 開催します。

カテゴリー │日本酒の会Youtube

勝駒の純米生酒 完売しました。

ありがとうございます。

さて コロナ禍による社会でのいろいろな制限が

少しずつですが、緩やかになってきました。

政府は3月上旬から マスクの着用をフリー

つまり個人の判断に委ねるとするようです。

飲食店でのパテーションなどはどうなるのでしょうか。

先日 掛川市で開運見学会のあとの食事を

48名が一同にそろい大広間でとったのですが

パテーションはありませんでした。

その後2週間が経ちますが コロナがうつった

という声は聞こえてきません。

だからと言ってパテーションが完全に無くなる

とは思いませんが、ゆっくりと無くなっていくのでしょう。

貴田乃瀬さんでの酒の会 開催します。

さて こちらのお酒の会も 久しぶりにネット上での

告知をいたします。

この会はコロナ禍だったこの3年

こちらからお声がけをして開催は続けておりました。

今回三年ぶりにネット上で参加者の皆様を募集します。


貴田乃瀬 酒の会2023


日時 : 令和5年2月25日(土)・26日(日)
18時~終わるまで

会場 : 浜松市中区田町 旬肴 貴田乃瀬

会費 : 12,000円


当日お出しする日本酒を親方にお知らせし

親方には それぞれのお酒に合うお料理を提供してもらい

お客様には そのマリアージュをご堪能いただく。

そんなコンセプトで始めて、今回で9回目となります。

今年も、土曜、日曜と二日間に渡って開催します。

諸物価高騰のおり会費は値上げとなりましたが

お料理もお酒も従来よりグレードアップします。

基本的に同じお酒 同じお料理が出ますので

どちらか一日をお選びください。

複数でのお申し込みは2名様までとさせていただきます。

当日はまだ2月ですのでマスクをしてご来店ください。

パテーションも各テーブルに設置いたします。

既にご来店のお客様等にはお声がけをしており

定員までの空きはそう多くはありません。

詳細はこちらです。




さて 米国の偉大な作曲家

バート・バカラックさんが亡くなりました。

中学から大学にかけてこの人の音楽が

いろんなところから聴こえてきたものです。

特に 映画 『明日に向かって撃て』の挿入歌

B. J. トーマス の歌うこの曲は忘れられません。

保坂修平さんのピアノで


雨にぬれても - B. J. トーマス【ジャズピアノ】Raindrops keep fallin' on my head - B. J. Thomas (Jazz piano cover)


同じカテゴリー(日本酒の会)の記事
七田おりがらみ入荷
七田おりがらみ入荷(2024-02-20 11:18)

貴田乃瀬酒の会2024年
貴田乃瀬酒の会2024年(2024-02-19 14:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貴田乃瀬さんでの酒の会 開催します。
    コメント(0)