エラ & パス アゲイン

カテゴリー │CD

朝一番の仕事 それは 今日のBGMを決めること。

年の瀬の慌しい時期に、一体どんなジャズを店内で

かけると、しっくりとくるか?

ピアノトリオ  ワンホーンのハードバップ 

お色気満々の女性ヴォーカル 

いえいえ 選んだのはこれ。

Fitzgerald & Pass ... Again
試聴はこちら


エラが失明の危機から再起した後に録音された、ギターのジョー・パス

とのデュオアルバムの第2弾。

枯れた中に円熟の色気を漂わせる独特の歌声が、心に沁みる。

仕事をやり遂げたあとに、坊やお疲れさん と語りかけてくれる

そんな気にさせるアルバムです。

第1弾の TAKE LOVE EASY も素敵だけれど、肩の力が抜けているのは

このアゲインの方。

エラ & パス アゲイン

親戚のおばさんからいただいた、お正月飾りの葉牡丹とのセッティング

うーん このアンバランス感がいい・・(笑)

日常のジャズとは、こういうことなのかな。

来年も、『酒とジャズの日々』を貫くぞ。

皆様 良いお年をお迎え下さい。



同じカテゴリー(CD)の記事
初亀 初しぼり生
初亀 初しぼり生(2023-11-25 15:51)

英君 袋吊りしずく
英君 袋吊りしずく(2023-04-06 14:57)

至 の新酒生酒
至 の新酒生酒(2023-02-25 10:58)

Blue Landscape
Blue Landscape(2022-08-03 13:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エラ & パス アゲイン
    コメント(0)