今日はラジオの日

カテゴリー │FMハロー

毎月第3木曜は 本格焼酎の日。

この番組でお話をするようになって早1年が経ちました。

思えば1月から毎月2回ずつ出演して、今回で24回目。

だから、生放送にもかかわらず、緊張するということがなくなりました。

これが果して良いことなのかどうかは判りませんが。


このお話を受けて良かったことは、自分の仕事を整理する時間を

与えられたこと。

人に説明するというのは、自身がしっかりと理解し、まとめていないと

出来るものではありません。

当たり前のようなことかもしれませんが、意外と日常の中で

おろそかになっていたりするものです。

そして、この番組を聞いてご来店になる方が、めっきりと

増えてきたこと。これは素直にうれしいですね。

私の場合、ギャラをいただいているわけではなく、

もちろんスポンサーでもありません。

あくまでも酒を扱う専門店の店主としてお話をしているだけなんですが

じわりじわりと波及効果が出ているのが判ります。

ある意味、ギャラをいただく以上の恩恵を受けているのだと、感謝

しなければいけませんね。


さて、今回は焼酎ということで、変わりダネの1本をご紹介します。

今日はラジオの日

その名も 『野菜焼酎 元氣玉』

いつものように、試飲瓶とCDを持ってスタジオに伺います。

流していただく曲は、ジャズシンガーが歌うクリスマスソング。

聞いてくださいね。

FMハロー ハート・オブ・ライフ 76.1MHz 
デリシャスガイド お昼12:30過ぎから


同じカテゴリー(FMハロー)の記事
高砂 槽掛中取り
高砂 槽掛中取り(2016-02-25 18:23)

本日 ラヂヲ 生出演
本日 ラヂヲ 生出演(2015-05-28 17:02)

正雪 吟ぎんが生酒
正雪 吟ぎんが生酒(2015-01-29 09:36)

本日 ラジオの日
本日 ラジオの日(2014-07-03 17:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はラジオの日
    コメント(0)