もう売れちゃいました。

カテゴリー │イベント

JAZZを聴きながら 開運を楽しむ会 のチケットが2枚あります。

と さきほどのブログでアップしましたが、

今ご来店の 呑み切り一番 をお買い上げのお客様が

偶然にも 

『ジャズと地酒のイベントに2名で参加したいんですけど・・・』

とおっしゃいます。

渡りに舟 とは まさにこのこと。

しかし そのお客様もラッキーですよね。

過去には何回もお断りしているというのに。

というわけで、売れてしまいました。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(イベント)の記事
貴田乃瀬酒の会2024年
貴田乃瀬酒の会2024年(2024-02-19 14:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう売れちゃいました。
    コメント(0)