開運とジャズの会 チケット2枚あります。

カテゴリー │イベント

今月25日(日)に開催予定の

JAZZを聴きながら 開運を楽しむ会

既にチケットは完売しているのですが、今日になって
2枚のキャンセルが出ました。
お体の調子が悪く、泣く泣くキャンセルしたいとのこと。

そこで、 2名様でお越しいただける方を募集します。

開運とジャズの会 チケット2枚あります。
開催まであと10日となり、今回 東京からお越しいただける
小島のり子さん とも、頻繁にメールのやりとりをしております。

この会で初めてご披露いただく、日本酒にちなんだオリジナル曲も
完成したようです。 楽しみですねえ。

もちろん 皆さんご存知のスタンダード曲や、歌謡曲のアレンジ
バージョンなどもあり、どなたでも素直に楽しめるジャズライブ
が期待されます。

それでは、2名様 お待ちしております。

日時:平成21年10月25日(日) 午後6時より開催。
        開場は5時半。終了予定は9時頃です。

会場:浜松市田町 ハートランド二階 

料金:6,500円 (お料理・お酒代・税込)
     チケット前売制 当日券はありません。

出演:フルート:小島のり子  ギター:山口友生 
   ベース:鈴木克人  ゲストヴォーカル:飯田圭二

e-mailはこちら
katayama@japan-net.ne.jp
電話 053-453-1791 


同じカテゴリー(イベント)の記事
貴田乃瀬酒の会2024年
貴田乃瀬酒の会2024年(2024-02-19 14:58)


 
この記事へのコメント
『サマーピクニック』検索で辿り着きました。

先日の「再放送」を観ていた者です。
とりわけ、加藤和彦に注目していました。
(出演を知っていたので。
「追悼テロップ」流れていましたね、、、)

なんだか、ある意味、もう一つの「フォーク大全集」になっていましたね。
私は、モロ「70年代フォーク世代」(70年高校入学)なので、どの曲も「リアルタイム」でした。
当時、ギターを持って、じゃらじゃらやっていたので、『あの素晴らしい愛をもう一度』などは、バンドのレパートリーでもあり、、、感慨深く聴きました。

ちなみに、私『つま恋』関連は行ったことがないのですが、
『71年フォーク・ジャンボリー』で、中津川に参戦しております。
(あの、ステージ占拠でポシャッた、、、。
ビクターのレコードの裏ジャケに、私映っています)

、、、と話していくと長くなるので、この辺で。

最後に、私『ジャズと地酒』の店(『in“F”』)をやっております(1995年~)
小島のり子さんは、初期の頃からの出演者です。

それでは、失礼いたします。
Posted by インエフ at 2009年10月20日 10:34
インエフさんは、私より一学年先輩ですね。 ようこそ 書き込みありがとうございます。

加藤和彦は、中学生の頃 カッコイイハイカラなあんちゃん というイメージでした。パッチギのオダギリジョーは、彼をモデルにしたのでは。

私は 伝説の中津川は体験しておりません。高校時代にSLの写真を撮りに行った思い出はありますが。確か 拓郎がセカンドステージで歌いつづけたんですよね。

ジャズと地酒のお店『in“F”』
一度 訪れてみたいものです。
小島のり子さんに、今度の日曜 いろいろとお聞きしましょう。
しかし、世の中狭いものですな。
Posted by 静岡酵母 at 2009年10月20日 16:23
拓郎「サブステージ『事件』」
(ある意味、メインステージ(主催者)へのプロテクト!?的な)

『小室等と六文銭』(四角桂子ヴォーカル)
と一緒にステージに上がり、
『人間なんて』を、延々30分も歌っていたでしょうか。
(他にも、演ってましたが)
物凄いステージでした☆

その小室さんとご縁が出来、当店ご出演が叶い、
そして、(私ベースなんで、一応)
同じステージで、ご一緒させていただき、
『出発(たびだち)の歌』を歌う日が来ようとは、、、。

何かの折ご来店頂けると幸いです。

ではまた。
Posted by インエフ at 2009年11月13日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開運とジャズの会 チケット2枚あります。
    コメント(3)