空と酒 FESTIVAL2021

カテゴリー

昨日の日曜日は

朝 馬込川沿いを南下して折り返すコース

久しぶりに走りました。

最近は キロ6分切るのが精一杯ですので

来週のメロンハーフの2時間切りは少し微妙かもしれません。

まあこの年齢になると記録より記憶

レースに参加したという体験を大事にしようと考え

気楽に走る予定です。

走る前から言い訳です。


空と酒 FESTIVAL2021
その後 自治会主催の防災訓練に出て

段ボールベッドの組み立てなどを行いました。

90センチ四方の箱を2つ組み合わせて作るのですが

縦幅は180センチ 私の身長は183センチ

おのずと足を曲げないと寝れません。

3つ並べれば良いのでしょうが、それだと仕切りが使えません。

背が高い高齢者は、災害にも遭えませんね。


空と酒 FESTIVAL2021
午後は 浜松駅近くのソラモで開催中の

空と酒 FESTIVAL2021 に出かけました。

こういうイベントは 本当に久しぶりです。
空と酒 FESTIVAL2021

まだ当店に入荷していない静岡県のお蔵の新酒を

試すことが出来ました。
空と酒 FESTIVAL2021
1枚500円のチケットでこのグラスで5杯飲めます。

なかにはチケット2枚というお酒もあります。

つまみも500円 もしくは1000円

空と酒 FESTIVAL2021
会場は 予想より人出が緩やかで密になることもなく

安心して過ごせました。
空と酒 FESTIVAL2021
偶然にも 土井酒造場の土井会長にもお会いでき

お客様とも何人かとお話しでき

わずかな時間でしたが、愉しいひとときでした。

その後 エキナカの居酒屋さんで二次会となったのは

言うまでもありません。(・ω・)\バシッ

昼間の酒は効きますね。





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空と酒 FESTIVAL2021
    コメント(0)