忙しき哉 日曜日

カテゴリー │休日

今朝は町内の草取り当番のため、早朝ランは
1時間遅れで参加。

現場に着くと、皆走った後。
曇りでそれほど気温が高くなかったので、佐鳴湖
二周に挑戦するも 結果は

一周目 6.2キロ 33分11秒
二周目 6.2キロ 35分39秒
合計        68分50秒 でした。

二周目に ガタッとスピードが落ちたのは、やはり
気候のせいか。 夏はやっぱキツイね。

ジムでは 臨時で開催されたパワーヨガの教室。
20人ぐらい受講する中で、男性は自分だけ。
こんな環境も たまにはいいもんだ。(笑)

帰りに 軽く投票を済ませ、かつてPTAの役をともに
務めた知人の母上の告別式へ。
行方不明になられたご母堂の式ともなれば
ご家族の無念が伝わる、重いものであった。

これでようやく半日。
夜は、O型の会 なる 単なる飲み会が待っている。
ああ 忙しき哉 日曜日。







同じカテゴリー(休日)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しき哉 日曜日
    コメント(0)