ホットヨガ

カテゴリー │ランニングフィットネスクラブ

通っているジムに 最近上の息子が入会
しました。 紹介キャンペーンとかで、ジム
から景品がもらえることになったのですが、
5つぐらいのリストに欲しいもの必要なもの
がありません。

商品券く゜らい用意しろよ。 と思いますが
仕方なく ヨガマット なるものをいただきました。
最近ジムのヨガ教室には時間が合わず全然
参加していません。

参加できるとすると、 ホットヨガ です。
このエクササイズが始まったころには
何度か参加したものの、息が苦しいのが
辛くて、ここ2年ぐらい足が遠のいています。

でも、せっかくある ヨガマットを無駄にしたく
ないので、昨晩 意を決して参加しました。

結果は そんなに苦しくなかったです。
部屋の温度が以前より低くなったのでしょうか。
それとも、私の身体が耐えられるように進化した
のでしょうか。 終始 鼻で呼吸ができるのです。

以前は 10分も居ると 口でハアハアと呼吸を
していましたから、少しゆるくなったのかも
しれません。

確かに 汗はたっぷりとかきますね。
デトックス効果とやらも、実感できます。
でも ランニングでかく汗の方が、私は好きです。

ホットヨガ

というわけで、今朝の 秘密の練習。
佐鳴湖10キロランニングの結果は
前半5キロが 25分59秒
後半5キロが 24分50秒
合計  50分49秒 てした。

一人で走って 51分を切ったのは初めて。
ゆっくりとですが、スピードがついてきているのが
実感できます。

というわけで、ブログタイトル 少し変えました。 (笑)


同じカテゴリー(ランニング)の記事
英君袋吊りしずく酒
英君袋吊りしずく酒(2024-04-18 11:08)

奥満月リニューアル
奥満月リニューアル(2024-04-12 11:40)

望 スプラッシュ生
望 スプラッシュ生(2023-12-14 10:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガ
    コメント(0)