音質の良さに驚き

カテゴリー │FMハロー

今日のラヂオは、日曜日のイベントのお話でした。

音質の良さに驚き

生放送中、白羽の矢(しらはのや)を立てる を 

ばゃくやのやをたてる  と 言ったばか者がおります。

何を隠そう この私 です。(・ω・)\バシッ

自分でしゃべっていて 何か違うなあ・・とは思っていたのですが

   誰も訂正してくれませんでした。(泣)

で、うちに帰って早速奥さんに 突っ込まれました。

「あたしゃ 顔から火がでるほど恥ずかしかったわよ」

かつての首相は 未曾有・みぞうゆう とも言いましたから

それに免じて (どれにや!) お許しください。 


さて、放送では、小島のり子トリオの演奏する

『開運・呑み切り一番 October 1st』をオンエアーしたのですが

ディレクターも斉藤さんも、 これって CDですか?

と、その音質の素晴らしさに驚いておられました。 

CDではなく、当日 PAのO氏が録ってくれたものをCD-Rに

焼いたものなんです。今の録音技術というのは進化してますねえ。

ところで、このCD-R。 昨朝O氏がわざわざ届けてくれたのですが

表面に日付とタイトルを入れようと書き込みをしたのです。

いつもなら、フェルトペンで書き込むのですが、たまたま近くにあった

ボールペン(HI-TEC)で書いたところ、裏にまで圧が入ってしまい

再生出来なくなってしまいました。 昨日の夜の11時のことです。

どうしよう 明日 放送に使うのに。

慌ててO氏の携帯に、事の次第を告げると、すぐに焼きなおして

いただけることに。 ほんと夜分に申しわけない。

すぐに彼の居る場所まで取りに行きました。

無事、新しいCD-Rを受けとり ふと気づくと そこは 

ハーミットドルフィンのあるビルの 1階。

仕方がないので、ドルフィンで酒を一杯 飲んできました。 (・ω・)\バシッ

と、すったもんだの末 放送に間に合い 良かったです。

どなたか お聞きになりましたか?



同じカテゴリー(FMハロー)の記事
高砂 槽掛中取り
高砂 槽掛中取り(2016-02-25 18:23)

本日 ラヂヲ 生出演
本日 ラヂヲ 生出演(2015-05-28 17:02)

正雪 吟ぎんが生酒
正雪 吟ぎんが生酒(2015-01-29 09:36)

本日 ラジオの日
本日 ラジオの日(2014-07-03 17:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音質の良さに驚き
    コメント(0)