今日のラヂオはEPO

カテゴリー │FMハロー

今日のラヂオは まずはホットヨガの話題で。

ホットヨガとは なんぞや から入り、悪戦苦闘している

自身の体験をネタに。

そして 音楽は EPO。

彼女の今の音楽は ヒーリングミュージック と言うか

究極のオーガニック・サウンド。

ヨガにとても合います。

流すは 彼女の最新アルバムから、すごくジーンと来る曲を。

その歌詞は、彼女の数ある精神的基調律のうち、最も痛々しく、

根源的であろうテーマを扱っています。

やさしく素朴で凛としたメロディに乗せたその歌声に、目頭が

熱くなること必定。


私が出るのは、11時15分頃から よろしくね。

FMハロー 76.1MHz 
http://www.fmharo.co.jp/index.html


同じカテゴリー(FMハロー)の記事
高砂 槽掛中取り
高砂 槽掛中取り(2016-02-25 18:23)

本日 ラヂヲ 生出演
本日 ラヂヲ 生出演(2015-05-28 17:02)

正雪 吟ぎんが生酒
正雪 吟ぎんが生酒(2015-01-29 09:36)

本日 ラジオの日
本日 ラジオの日(2014-07-03 17:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のラヂオはEPO
    コメント(0)