今日のラヂオは外から

カテゴリー │FMハロー

今日は朝から、親戚の告別式に出席しなければならないので

ラヂオは電話出演にしてもらった。

式を終えて車の中で待機していると、ディレクターのT嬢から電話が。

携帯というのは、こういう時には確かに便利である。

と同時に、便利過ぎて 休ませてもらえない(笑)


テーマは 先日の開運蔵見学会について。

斉藤さんが私のHPを見ながら、ああだこうだとやりとりするのだが

スタジオで会って話しをするより、彼がとてもリラックスしているのは

どうして?  そんなに怖いかなあ・・

音楽は、昨日のブログで取り上げた、ワークソング。

斉藤さんも聞けば絶対知ってるから とラヂオで振ると

曲終了後 「やっぱり 僕 知りません」

とバカ正直な奴。

おっ なんか聞いたことあります。

ぐらいのことを言えばいいのに。

ほんとに使えない奴だ(笑)


同じカテゴリー(FMハロー)の記事
高砂 槽掛中取り
高砂 槽掛中取り(2016-02-25 18:23)

本日 ラヂヲ 生出演
本日 ラヂヲ 生出演(2015-05-28 17:02)

正雪 吟ぎんが生酒
正雪 吟ぎんが生酒(2015-01-29 09:36)

本日 ラジオの日
本日 ラジオの日(2014-07-03 17:25)


 
この記事へのコメント
かなり昔から(ガキの頃から?(^^;)
「曲」は知ってました<ワークソング
「曲名」を知ったのは比較的最近ですが(笑)。

そういえば、最近はあまり耳にしませんかねぇ。。。
Posted by tougo at 2009年01月29日 08:28
私達の年代は、ガキの頃に 近所の兄ちゃんの鼻歌で聞いている世代だと思います。

確かに、最近は聞きませんね。
だから無性になつかしかったんです。

公共の電波を私物化してますね。(笑)
Posted by 静岡酵母 at 2009年01月29日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のラヂオは外から
    コメント(2)