蓬莱泉 摩訶

カテゴリー │ランニング

今朝ランは 街中11キロ
今度の日曜の ジュビロハーフに向け
じたばたせずに、ゆっくりと楽しみながらのラン。
例え車が来なくても、どんなに細い道でも 信号は必ず守る
というルールを課したところ、逆に信号待ちが楽しみで
ストレスがなくなりました。(笑)


さて、11月は年に一度の希少酒がいろいろと入荷します。
本日届いたのは 奥三河の酒蔵 蓬莱泉の関谷醸造さんから
去年150周年記念として出された純米大吟醸。

今年はどうなるのか?
まさか 151周年記念 では出ないだろう
と思っていましたが、同じスペックで 摩訶 として出ました。

蓬莱泉 摩訶


◆蓬莱泉 純米大吟醸 摩訶 26BY

自社栽培米の 夢山水を精米歩合30%にこだわり
醸された純米大吟醸。

蓬莱泉の今 を問う 超限定の高級酒です。
お早目にどうぞ。





同じカテゴリー()の記事
志太泉の辛口とは
志太泉の辛口とは(2024-05-11 11:04)

開運 夢仕込み
開運 夢仕込み(2024-05-09 15:52)

初亀 純米吟醸 BLUE
初亀 純米吟醸 BLUE(2024-05-02 11:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蓬莱泉 摩訶
    コメント(0)