交通事故

カテゴリー │友人

納品している居酒屋の主人が交通事故にあった。

2日も注文がないので、店に電話をしたところ誰も出ない。
変に思い携帯にかけると、本人が出て、
『今病院の帰りですう。』 と意外な返事。

事情を聞くと、バイクに乗っていて、信号無視のタクシーに
ぶつけられたらしい。
怪我はたいしたことなさそうだが、腰が痛くて2日間
店を閉めるとか。
本人曰く、明日には通常どおりに開けるとは言っているが、
果たして大丈夫だろうか。 無理しちゃいけないよ。

しかしタクシーの運転手も、信号無視とは、あきれたもんだ。
プロにあるまじき行為。

相手が悪かったね。 と、タクシーの運転手・・・
いえいえ、居酒屋の主人に同情する。 




同じカテゴリー(友人)の記事
奥 満月おりがらみ
奥 満月おりがらみ(2022-07-04 10:32)

Sくんの想いで
Sくんの想いで(2013-07-03 09:41)

酒の在り方
酒の在り方(2012-10-16 14:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交通事故
    コメント(0)