懐かしい女性と

カテゴリー │友人

先日の土曜は、懐かしい女性をゲストに迎えて飲みました。

彼女は Yちゃんと言うのですが、以前某酒問屋にお勤めで

とても電話応対の良い人でした。

丁寧 親切で 確実 それでいて 気さくで 気立ても良い と来たら

もう何も言うことはありませんね。


いつもの同業者仲間と飲んでいて、Yちゃん最近どうしてる?

という話から、じゃあ久しぶりに呼んで一緒に飲むか。 

という段取りと相成りました。


今は 二児の母親。

しゃべり方が 遠州弁丸出しのおばさん(失礼) っぽく 

なっていたものの、気立ての良さは相変わらず。

残念ながら アルコール類は一切だめ ということで、ウーロン茶で

付き合っていただきましたが、それでも テンション高く

楽しい会話が進みます。


今回の飲み会を行うに当たって、あちこちの男に声をかけましたが、

7月末の土曜ともなれば、普通の酒屋は忙しいもの。

結果 暇な酒屋だけが集まった というわけ・・

と言いつつも 始めたのは9時ごろ


仕事がなければ行きたいよ~ と皆 悔しがっておりましたので

ここに その様子をアップして、みせぴらかす次第です。(笑)

すごい色の写真ですが。

懐かしい女性と

ちなみに 会場は 彼女のお父上のお店。

かに や かわはぎ など、浜名湖の幸に舌鼓を打ちました。

天然鮎も最高。

お土産にいただいた だし巻きも 甘くて美味でした。


今回 参加できなかった連中は、次回を楽しみに。

いつになるか 判りませんが。


同じカテゴリー(友人)の記事
奥 満月おりがらみ
奥 満月おりがらみ(2022-07-04 10:32)

Sくんの想いで
Sくんの想いで(2013-07-03 09:41)

酒の在り方
酒の在り方(2012-10-16 14:43)


 
この記事へのコメント
>どなたかの頭のためにハレーションを起こしてしまったのでしょうか?

いえ、単純に携帯電話のカメラを使いこなせていないんです。(反省)

楽しい時間をありがとうございました。
Posted by 旨いもの大好き at 2008年07月28日 17:28
旨いもの大好きさん 写真ありがとう。

今の携帯は セピア色 に写るんですね(笑)

ところで、ハレーションの話は、一体どこからコピペしてきたの・・・
Posted by 静岡酵母 at 2008年07月29日 09:19
楽しそうないいお写真ですね!
Posted by ビバーチェ at 2008年07月30日 08:34
ありがとうございます。

私は女性と飲んでいるときは、いつもこうですよ。(笑)

一度 ビバーチェさんとも飲みましょう。
Posted by 静岡酵母 at 2008年07月31日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい女性と
    コメント(4)