オーストラリア土産

カテゴリー │日常

オーストラリアから無事ご帰還あそばれた我が奥さん。

お土産は・・と楽しみにしていたら、

手触りの良い というか 何やらなつかしさのある栓抜き ?

オーストラリア土産

確かに栓抜きなのだが、この取っ手のところは何?

何かの毛らしいのだが、果して。

聞くと

『カンガルーの○たまをなめして、取っ手にしたものよ。』 

・・・ ひえー    思わず、手から落ちた。

このフォルムがやけに生々しい。

手触りは確かに良いのだが、どうも落ち着かない。

自分の下半身がもぞもぞとする。

オーストラリア人なんて、鯨については理不尽な感情論と

観念論で、強固に日本を批判するくせに、

なんだこの○たまの栓抜きは・・

てめえらのやっていることは、動物愛護のかけらもないではないか。。

もっとも、喜んで買って帰る日本人もどうにかしているが。(笑)


でも、ありがとね。

これで、一人で仕事に励んだ一週間が報われるよ・・・

って 報われるかっ!

朝からシモネタですみません。



同じカテゴリー(日常)の記事
鯉川Beppin DEWA33生酒
鯉川Beppin DEWA33生酒(2024-03-08 13:46)

白糸55 純米吟醸
白糸55 純米吟醸(2024-02-07 09:49)

開運 あさば一万石
開運 あさば一万石(2023-12-27 15:53)

蓬莱一番にごり
蓬莱一番にごり(2023-11-04 12:07)

英君ゴクゴク純米
英君ゴクゴク純米(2023-07-11 09:19)


 
この記事へのコメント
そんなのあったんだぁ~~♪
見つけていたらいいお土産になったのになぁ^0^
うちのわんちゃん、去勢手術でその中身を取り出されてしまった。。
最近やったばかりなので、この話題に食いつきました^^;
Posted by まりんか☆ at 2008年03月18日 13:30
栓抜きにして、残しますか?
Posted by 静岡酵母 at 2008年03月18日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーストラリア土産
    コメント(2)